SSブログ

グリーンホーニャット・主演(アマグリ村長&ツムジくん)


グリーンフォーニャット.jpg
私はグリーンホーニャット。
私は助手の「猫藤・ニャトウ」と共に
犯罪の無い世界を目指し
今日も戦うのだ。 
 


ブルースリーの出世作「グリーンホーネット」の名場面集です。
 
若い頃、欠かさず見ていた「TVドラマ・グリーンホーネット」でしたが、準主役の「加藤」ブルースリーだったと知ったのは、本人が亡くなった後「燃えよドラゴン」が大ヒットし、空前のブルースリーブームが来てからでした。
もちろんその後、ブルースリーの映画は全て映画館に見に行きました。
この動画を見て「加藤の衣装がピチピチで、格闘シーンが随分とやりにくかっただろうな」と思ってしまった。
 

 
何時も我が家のネコちゃんパロディを作る時に困るのは‥描きたいシーンに使うネコちゃんの顔写真が少ないという事。
どちらかと言うと、何時も寝てばっかりですから、起きている写真が少ないんだよね~。


DSCN7686.jpg
アマグリ村長は行き倒れいるし‥。
 
DSCN7784.jpg
ツムジくんも行き倒れしているし‥。
 
DSCN7780.jpg
プリッツエル王子も行き倒れているし‥。
写真不足の為、次回作も困難が予想されます。(・_・、) 
 

 
 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

ゆきち

行き倒れるにもそれぞれお気に入りの場所があるのですね!
ウチのも廊下に行き倒れていることが多いですが、困るのが人間用トイレのドア前です^^;
by ゆきち (2015-08-19 22:10) 

ニッキー

うちも4にゃんとも行き倒れてますが、かみさんを囲むように行き倒れてるので「動けない(>_<)」とかみさんが泣いてます(^_^;)
王子、行き倒れつつも捻りがw
by ニッキー (2015-08-19 22:37) 

mitsuya

こりゃまた懐かしい(^^) ブルース・リーは亡くなってからブームが来ましたもんね。死亡遊戯、映画館で友達と見に行きましたけど、誰もあの違和感に突っ込んだりしませんでした(^^) みんないい子だったんですねぇ(^^)
by mitsuya (2015-08-19 23:37) 

ojioji

グリーン・ホーネット、こっちではやってなかったのかなあ、見たことないです。それともぼくが小さすぎた?
奥さまは魔女はよく覚えているのですが。
それにしても、三猫三様、気持ち良さそうに寝てますね〜。
by ojioji (2015-08-20 02:52) 

のらん

グリーン・ホーニャット、こんなにカッコいいのに〜
事件がないときは、み〜んにゃ、行き倒れなのねww
by のらん (2015-08-22 07:37) 

アーレム

 私もブルース・リーのカッコイイアクションに圧倒されました。
by アーレム (2015-08-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。