SSブログ

デビルニャン登場(主演:プリッツエル王子)

降臨.3psb[5].jpg

俺は猫の心と、悪魔の力を持つ
デビルニャン。 
あんな人間を救う必要が
有るのか‥俺には‥
わからない‥
 。

 



DSCN7968.jpg
今回使用したプリッツエル王子の写真です。
じゅうたんに顔をうずめ、眼光厳しく見つめる表情が今回のテーマにピッタリでした。

ヒマラヤンの特徴である「青い瞳」が魅力のプリッツエル王子でした。

 

 


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

 

 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

ニッキー

王子、眼光鋭く何を見つめてらっしゃるんでしょう^^;
by ニッキー (2015-10-21 12:48) 

mitsuya

キタ~!これは完全にツボです(^^) オリジナルのデビルにゃんの方ですねヽ(`▽´)/ 昔デビルマンの実写ビデオを観た時制作会社にカミソリ送ってやろうかと思ったのは懐かしい思い出です
(-_-;) アマグリさんちに女の子が居たらねぇシレーニャも登場できたのに……(^^)
by mitsuya (2015-10-21 23:41) 

ひでぷに

デビルニャン、怖っ!
大迫力ですね(>人<;)
本当の王子は心優しいんですよね(^◇^;)
by ひでぷに (2015-10-22 16:20) 

ゆきち

あきらくん、カッコよかったな~(^◇^)
ニャンコが悪魔の力を持っても寝てばかりかもしれません?!

by ゆきち (2015-10-22 19:14) 

のらん

青い眼のデビルニャン、かっこいいです(^-^)/
by のらん (2015-10-24 14:27) 

アーレム

デビルニャン、少しシレーヌっぽさもあってカッコイイです(^^
by アーレム (2015-10-25 23:28) 

ojioji

王子、待ってました。
こんなお顔も持っていたとは。
by ojioji (2015-11-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。