SSブログ

ワイルドにゃろ~?(みよ子お嬢さんとプリッツエル王子)

ワイルドにゃろ~?2.jpg

俺の腕に抱かれたオンニャは
幸せだぜ~。

 



DSCN8570.jpg
みよ子お嬢さんを包み込んでいる、このワイルドな腕の
持ち主は?。




DSCN8571.jpg
そう、プリッツエル王子です。



DSCN8569.jpg
すっかり恋人気取りの2ニャンです。(#^.^#)



では幸せそうな2ニャンの様子を動画でどうぞ(*^_^*)

 



あんなにみよ子お嬢さんを嫌っていたプリッツエル王子に一体何が有ったのでしょうか?。

次回に続く  



YouTube-logo-full_color.jpg


 

佐野元春
Christmas time in blue
聖なる夜に口笛吹いて 

 




今回も僕の好きなクリスマスソングをどうぞ。


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

green_blue_sky

おはようございます。
みよ子お嬢さんを包みこむたくましい腕ですね。
にゃんこに思えない(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-28 07:53) 

ニッキー

王子とみよこお嬢様、いつの間にかロマンスが(@_@;)
王子のたくましい腕に守られてればみよこお嬢様も安心ですね(^.^)
by ニッキー (2015-11-28 10:34) 

扶侶夢

いや~、実に微笑ましい。
彼等に世界を提供しているamaguriさん一家にも改めて拍手を送ります。
by 扶侶夢 (2015-11-28 11:33) 

ojioji

見ているだけで幸せ気分、
嬉しくて泣きそうなくらい嬉しいです。
目を細めた王子の(変態)顔、堪りません。

by ojioji (2015-11-28 17:56) 

mitsuya

あれ~?ラブラブじゃないですか?やっぱり親が恋しい時期って猫になつきますねぇ(*´ェ`*) お嬢様良かったね(^^)
by mitsuya (2015-11-28 22:29) 

ひでぷに

おや!
王子、男らしいですね~(#^^#)
みよ子お嬢様も幸せそうですね(*´ω`)
良かった良かった!

by ひでぷに (2015-11-29 18:03) 

mito_and_tanu

あれ! プリッツェル君、いつのまに? 
でも、仲良きことはよいことです。 すっかりラブラブですね。
by mito_and_tanu (2015-11-29 18:27) 

アーレム

 プリッツエル王子のネコパンチはワイルドな愛情表現だったのですね(^^
by アーレム (2015-11-29 23:34) 

ゆきち

ニャンコも肩を抱いたりするんですね(^◇^)
王子のこんなお顔を見たのは初めてかもしれません^^

by ゆきち (2015-11-30 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。