SSブログ

キャット・ウーニャン登場(主演:みよこお嬢さん)

キャット.jpg

しつこいわね!
私にしつこく付きまとうと
最後には
こうなるのよ!。 

 



みよ子お嬢さん
のお腹に棲みついている強靭なマンソン裂頭条虫と戦うみよ子お嬢さんをイメージして作画しました。



我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg



DSCN8607.jpg
12月の中頃だというのに、暖かい日が続きましたね。
我が家のネコちゃん達も日光浴をしながら、くつろいでおります。

 

皆様にご心配をおかけしたアマグリ村長糖尿病も今は安定しており、なんとかインシュリンの投与をしなくてもよくなりました。

まだまだ経過を診ているという段階ですが、食欲も有り体重も増えつつあります。

体質的なことも有り又再発するかもしれませんが、引っ越し先の近くに良い獣医さんが有り心強く思っています。  



DSCN8609.jpg
20年物のキャットタワーで爪をとぐ、アマグリ村長



DSCN8579.jpg
ヨイショ、ヨイショ。



DSCN8597.jpg
ツムジくんも、このキャットタワーがお気に入りです。



DSCN8436.jpg
普段はここに潜り込んで寝ています‥が。



DSCN8813.jpg
最近はみよ子お嬢さんも、ご利用なさっておられます。



YouTube-logo-full_color.jpg



john lennon
ジョン・レノン
happy xmas (war is over) 
メリークリスマス(戦争は終わった)






 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

green_blue_sky

村長、よかったですね。
このまま安定するとよいですね。
みよ子お嬢さん、よく似合っている~~
by green_blue_sky (2015-12-17 21:29) 

扶侶夢

そうですね、糖尿病のつらいところは低血糖に陥ってしまったり、合併症を引き起こしたり、コントロールが難しいところなんですね。
なかなか油断できないので気をつけてあげて下さい。
by 扶侶夢 (2015-12-18 11:21) 

ニッキー

村長、爪研ぎが出来るくらいまで回復されたんですねぇ(^O^)
このまま安定してくれますように<(_ _)>
みよ子お嬢様、可愛い(^-^)

やはり爽やかな早朝に不純な動機だとNGでした^^;

by ニッキー (2015-12-18 15:19) 

mitsuya

ヒロインの加入でこれからさらに捗りますねぇ(*´ェ`*) 次はファンタスティックフォーですかね( ̄ー ̄)ニヤリ…
by mitsuya (2015-12-19 04:03) 

のらん

みよこお嬢さん、かっこいい〜♡
その勢いで、マンソンなんて退治しちゃいましょう♪
村長もよくなって、よかったですね(^.^)
by のらん (2015-12-19 12:28) 

ひでぷに

村長、回復されて本当に良かったですね( ´ ▽ ` )
次は、みよ子お嬢様の条虫がいなくなれば、一安心ですね。

キャットタワー、20年ものですか!(◎_◎;)
ウチのは3年でボロボロになってますが…(T ^ T)
by ひでぷに (2015-12-19 17:38) 

ゆきち

みよこ様、かっこいいです~♪
早く条虫との対決に勝利宣言を出せるといいですね。
キャットタワー20年ですか!!
ウチのは3年待たずに支柱が折れました^^;
by ゆきち (2015-12-19 18:14) 

ojioji

一転、寒波襲来、今朝はこちらでは氷点下3度に(涙)
アマグリ村長、病勢おさまって何よりです、爪研ぎ姿にリハビリ猫の健気さが覗えます。村長の重責を名誉職にしてあげて、どうかご自分のために過ごされんことを。わが家のノルくんは食欲あって元気ですが痩せが進んで布団に潜ってばかり。村長のように運動してほしいものです。
それにしても20年物のキャットタワーとは。多頭飼いなのにみんニャのお行儀良いのですね。

by ojioji (2015-12-20 12:51) 

マンチカン72☆

村長よかったですね!
安心しました。
by マンチカン72☆ (2015-12-20 19:24) 

アーレム

みよこお嬢さんの光る手に大きな力がありそうですね。カッコイイです(^^
by アーレム (2015-12-21 23:48) 

マリー

「マンソン裂頭条虫」初めてしりました
みよ子お嬢さんも闘ってるんですね
ひねり潰しましょう^^
by マリー (2015-12-26 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。