SSブログ

アマグリ村の仲間たちからメリークリスマス。

我が家の奥さんが作った「サンタさんのクロスステッチ刺繍」アマグリ村の仲間たちを合成しました。
さてアマグリ村の仲間たちは上手くサンタさんになれたでしょうか?(*^^*)。



みよ子お嬢さんトイレットホルダー.jpg
みよ子お嬢さん・サンタさん。



王子のサンタさん.jpg
プリッツエル王子・サンタさん。



ツムジくんのサンタさん.jpg
ツムジくん・サンタさん。



村長のサンタさん.jpg
アマグリ村長・サンタさん。



アマグリ村長も10日ほどインシュリン注射を止めていましたが定期検査の結果、また血糖値が上がってきたので、2日に1回のペースでチョットだけインシュリン注射を継続する事になりました。食欲も有り元気ですので、もうしばらくは村長に頑張ってもらいます。今度の検査は2週間後です。

 

低血糖をおこしたり、血糖値が上がったりを繰り返すようになってきた今がネコちゃんの糖尿病の血糖値コントロールが難しい時期だそうです。

こまめに検査に行き血糖値コントロールをしていき、穏やかな余生を送らせるのも僕達、飼い主の責任だと感じています。



来年も変わらずアマグリ村のヒーロー・ヒロイン達の活躍にご期待ください。



DSCN8894.jpg
今日(25日)は天気も良いので3ニャンがベランダでくつろいでおられます。
手作りのビニールカテーンで外気を遮断しているので、晴れた日は暑いくらいです。
[たらーっ(汗)]
今日は日差しも、それ程強くなくお昼寝日和です。
みよ子お嬢さんホームこたつの魅力にとり付かれ、1日中潜り込んでいます(#^.^#)。



DSCN8891.jpg



DSCN8892.jpg



DSCN8893.jpg



YouTube-logo-full_color.jpg



Mariah Carey
マライア・キャリー
All I Want For Christmas Is You





僕の好きなクリスマスソングをどうぞ。



1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

green_blue_sky

メリークリスマス。
猫たちにはのんびりしてもらいましょう~
by green_blue_sky (2015-12-25 13:44) 

ニッキー

メリークリスマス☆
みんにゃ、サンタさんがお似合いですねぇ^^
日向ぼっこがとても気持ち良さそう(^O^)
アマグリ村長、インシュリンもう少し頑張ってねぇ<(_ _)>
by ニッキー (2015-12-25 16:00) 

ひでぷに

メリークリスマス♪
飼い主たるもの、本当に責任を持って、充実した猫生を送らせてあげたいものですよね...
amaguriさんご夫婦も村長も、血糖値コントロール頑張って下さいね。

みよ子お嬢さん、コタツの魅力に・・・(^_^;)
ウチもサラだけがコタツにもぐってますが、おんにゃの子は寒がりなんでしょうか(?_?)
by ひでぷに (2015-12-25 20:30) 

ゆきち

メリークリスマス(^◇^)
陽だまりでニャンコが寛ぐ風景、大好きです♪
村長の血糖値コントロールがうまくいきますように。
by ゆきち (2015-12-25 21:15) 

マンチカン72☆

メリークリスマス!
アマグリ村長またしばらく頑張ってください(・・。)
ベランダの風景癒されますねー!
by マンチカン72☆ (2015-12-25 22:16) 

ojioji

ベランダ風景見ているだけで幸せ気分にさせていただきました(=^・^=)
村長、哲学しているのかなあ。うちのアメメみたいな思いつめた顔に見えます。
by ojioji (2015-12-25 23:20) 

mitsuya

おお、お嬢様はコタツに入り浸りというわけですね(^^) 寒い冬、ぽかぽかに過ごせて本当に良かったですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-12-26 00:12) 

マリー

アマグリ村の皆さま初めまして
お立ち寄り下さりありがとうございます♪
みんな可愛い 仲よしさんですね
奥様のクロスステッチ刺繍」手が込んでいて
素敵です♥
アマグリ村長 応援してます!



by マリー (2015-12-26 06:12) 

のらん

わぁ、なんにゃ、可愛いサンタさんになりましたね(^.^)
村長の血糖値コントロール、タイヘンですががんばってくださいね!!
by のらん (2015-12-26 12:21) 

mito_and_tanu

暖かそうなベランダ、遮風カーテン付きだなんて、すばらしいですね。
みんなお日様の中で幸せそう。
アマグリ村長が早く元気になりますように。
by mito_and_tanu (2015-12-26 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。