SSブログ

超猫ニャルク(主演・アマグリ村長) [ペット]

ニャルク2[1].jpg
俺は、普段はおとなしいが
怒ったら怖いんだぞ!。
プリッツエル王子だって
逃げていくんだぞ。 


 

DSCN8904.jpg
ツムジくんは今日も村長枕でリラックス。
温厚なアマグリ村長は、あまり怒りません。


 

DSCN8934.jpg
みよ子お嬢さんはタンスの上に上がって‥。 


 

DSCN8935.jpg
時計をしきりに気にしています。 


 

DSCN8936.jpg
どうやらクルクル回る秒針が気になる様子です。


 

DSCN8937.jpg
可愛い事をしますね~。
相変わらず「家庭内野良」やってるけれど。(#^.^#)


 

DSCN8978.jpg
みよ子お嬢さんは片時もプリッツエル王子の側を離れません。今日も窓辺でプリッツエル王子と一緒に外を通る人や車を見ています。


 

DSCN8981.jpg
プリッツエル王子みよ子お嬢さん「我が家警備隊員」の厳しさを教えているのでしょうか?。


 

YouTube-logo-full_color.jpg




たそがれ・マイ・LOVE
大橋純子






 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

green_blue_sky

時計の針が気になるんだ。
うちでも家庭内野良がいます。
ゴミ箱などを倒します(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-12 20:26) 

ニッキー

村長枕、ぬくぬく♪ふわふわ♪で気持良さそう^m^
みよ子お嬢様、秒針が気になるなんて可愛いですねぇ(^_-)-☆
王子と仲良しの後姿、ほのぼのします(^^♪
by ニッキー (2016-01-12 21:27) 

ゆきち

わ~、ツムジくんのアゴ枕になりたいです(^◇^)
みよこさん、時計にチョイチョイ、かわいいです♪
何にでも興味津々のお年頃ですね!
by ゆきち (2016-01-12 21:29) 

マリー

猫ちゃんの世界もそれぞれ気の合う同志が
いますね♥ケンカしたりしない良い子ちゃん達
です^^

by マリー (2016-01-13 03:16) 

ひでぷに

ウチのサラも小さい時は壁掛け時計をよくカシカシしてました(;^ω^)
やっぱり秒針が気になるみたいですね。

王子とお嬢さんの後ろ姿、親子って感じですね( ´艸`)
王子、猫生についての教訓まで教えてそうです。
by ひでぷに (2016-01-13 20:36) 

アーレム

超猫ニャルクの村長さんド迫力ですね。やはり本当に強い方は普段は静かなのですね。
by アーレム (2016-01-14 00:44) 

ojioji

ニャルク村長、その勢いで病気も退散(=^ω^=)!
王子とお嬢さんのシルエットにじーんと来ました。
王子は大切な感情をお嬢さんから学んでいる気がします。

by ojioji (2016-01-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。