SSブログ

新猫組副長・土方猫蔵(主演:アマグリ村長 [ペット]

土方猫蔵2_R.jpg

さあ、俺は行くぜ。
 
土方さん、もうだめだ諦めよう
もう新猫組も無いじゃないか!。
 
てめえら!
まだ分からねえのかよ!。
俺だよ、俺が

 

新猫組なんだよ。



DSCN2769_R.jpg
今回使用したアマグリ村長の写真です。
親友ツムジくんとのツーショットです。




若い方は知らないと思いますが、土方歳三と言えば栗塚旭しか思い浮かばないくらい大好きな役者です。



DSCN1403_R.jpg
ベランダでツムジくんあまぐり君がお昼寝です。



DSCN1404_R.jpg
お互いの息を感じながら、どんな夢を見ているのかな?。






 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

green_blue_sky

>土方歳三と言えば栗塚旭
若いけど知っています(^_^;)
好きな役者さんですので番組はチェックしていました。
by green_blue_sky (2016-10-12 21:43) 

ちぃ

アマグリ村長、きりっとしてカッコいいです(^o^)/
アマグリ村長とツムジくんの仲良しはきっと かわいいあまぐり君に引き継がれたのですね♪
ちいさなあまぐり君に寄り添ってあげるツムジくんは優しい猫ちゃんですね(#^.^#)
by ちぃ (2016-10-13 08:50) 

ニッキー

村長の凛々しいお顔がとっても素敵です=(^.^)=
あまぐりくん、大好きなツムジくんとの引っ付いてのお昼寝タイム、2にゃんで楽しく遊んでる夢を見てるのかなぁ( ^ω^ )
こういう仲良し姿を見ると和みますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-10-13 21:48) 

ゆきち

村長、お久しぶりです(^◇^)
見れば見るほどキリリと美しいお顔です♪
ツムジくんに甘えるあまぐり君の様子に心が和みます^^
ホントに大好きなんですね~。

by ゆきち (2016-10-15 13:33) 

アーレム

土方猫蔵のキリッとしたイメージがアマグリ村長にぴったりですね。ツーショット写真のツムジくんも良い表情ですね(^^

by アーレム (2016-10-17 00:16) 

のらん

土方歳三と言えば栗塚旭・・・
ぜんぜん若くないのに、知らないです〜(^_^;
アマグリ村長、凜々しいお顔だわ♡
ツムジ君との写真、いいですね♡
by のらん (2016-10-22 11:15) 

ひでぷに

村長、本当に凛々しいですね~(*´ω`)
ツムジくんとあまぐり君のお昼寝姿、本当にホッコリです♪
by ひでぷに (2016-10-25 19:32) 

mito_and_tanu

あまぐり君、すっかりみんなと仲良しですね。幸せそう~。
歳様…ちょうどさっき手塚のシュマリって漫画を読んでました。
by mito_and_tanu (2016-11-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。