SSブログ

製作を邪魔するニャンコ達。 [ペット]

今回は「アマグリ村の四匹の猫戦士たち」はお休みです。

本人の画力の問題が一番大きいかと思われますが、
このお方達の行動にも少なからず影響が有るかもしれません。



CIMG2287_R.jpg
まず座ろうとすると、すでに机の前の椅子を占拠されています。(*´Д`)

DSCN4062_R.jpg
ニャンコが1匹になったのを見計らい。(=^・^=)

DSCN4137_R.jpg
椅子の前半分をお借りし、やっと着席します。

DSCN4069_R.jpg
すると目の前にツムジくんが机の上のペンタブレットにお座りして、動こうとしません。

DSCN4067_R.jpg
そして至近距離でお見合いが始まります。
この後、抱っこやナデナデのおねだりが始まります。

DSCN4074のコピー_R.jpg
また別の日にはプリッツエル王子が机に座っています。
もうペンタブレットを出すスペースも有りません。

DSCN4143_R.jpg
しかも外が見たいと左横の窓を開けろと言います。
この時期、とても冷たくて強い風がビュンビュン吹いて
4畳の部屋の室温は急激に下り、とても寒くなります。



毎日こんな感じでアマグリ村の猫戦士たちは、画力の無い僕の製作意欲を落ち砕くのでした。

DSCN4088_R.jpg
みよ子お嬢さん「家庭内野良猫」ですので他の3ニャンの様にイラスト製作の邪魔はしません。
みよ子お嬢さん専用のコタツが有る部屋で時々訪ねてくるプリッツエル王子幸せな一時を過ごしておられます。
悲しい事に、この部屋ではみよ子お嬢さんに近づく事は出来ません。(~_~;)

DSCN4095_R.jpg
大好きなプリッツエル王子が側にいても、僕達には警戒を怠りません。






5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

green_blue_sky

人の行くところには猫がいますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-08 20:12) 

zombiekong

寒くても外が見たいと要求しますよねー。うちでも一人が去ってやっと窓を閉められると思うと次の子が⋯。寒いです。
by zombiekong (2018-02-08 20:29) 

扶侶夢

みよ子お嬢さんはどうしているんだろう…?
by 扶侶夢 (2018-02-08 22:10) 

ニッキー

ニャンズの連携プレー、これは「タブレットに
向かわずに自分の相手をしろ!」って甘えてるんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-02-09 08:04) 

ちぃ

わぁ、かわいいおじゃまさん達ですねー(*^-^*)
その中でみよ子お嬢さんはマイペースを保っているなんて、、いつかおじゃまさんたちの仲間入りするのを楽しみにまってます(^o^)/♪
とっても寒いですね、お身体に気をつけてお過ごしください
by ちぃ (2018-02-09 17:38) 

のらん

おじゃま隊、大活躍ですにゃ(^_^;
by のらん (2018-02-10 13:55) 

ジル

こんにちは、はじめまして^^
jyoji-sanさんの注目の真ん前にいるのはわたし、いやこのボク。
とやってくる感じなのが可愛いです^^
しかし作業的には進まないのですね~
→バットニャンカッコいいです!
by ジル (2018-03-06 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。