SSブログ

第15話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

コミックページ1-2_R.jpg

コミックぺーじ2_R.jpg

コミックページ3_R.jpg
このまま海底に沈むのか?どうなるネコ太郎  次回に続く



IMG_20180418_130332_R.jpg
ツムジくんはアマグリ村の最長老。
すっかりお爺さんになってきました。


IMG_20180418_130316_R.jpg
「お兄ちゃん、チョットやせたかな?」

IMG_20180417_112644_R.jpg
でも相変わらず僕に抱きつき、イラスト製作の邪魔ばっかりしています。

DSCN4225_R.jpg
我が家警備隊長のプリッツエル王子は今日も監視業務に頑張っておられます。
見習い隊員のあまぐり君は、全くやる気が有りません。






5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

zombiekong

わーーん。みんな死んじゃったの~? どうするんだろうネコ太郎。

by zombiekong (2018-04-26 03:43) 

ニッキー

ツムジくんが一番長老さんになっちゃいましたねぇ(⌒-⌒; )
でもピッタリひっついてる甘えん坊さんの姿は
変わらない=(^.^)=
あまぐりくん、監視は王子にお任せなんですね( ^ω^ )


by ニッキー (2018-04-26 07:32) 

green_blue_sky

どうなるんだ・・・この展開は(^_^;)
ツムジ君が長老ですか・・・
うちのニャンズも今年、5歳になり、下手に怒ると、反撃をしようとしてきます。
腰の治療で、運動禁止なので、運動不足がさらに進みます。
動けないので飲食が減っていますが、体重は減らないです・・・
by green_blue_sky (2018-04-26 10:04) 

ちぃ

村猫さんたち、かわいそう!!がんばれネコ太郎!!

優しいツムジ君、いつまでも元気でいてほしいですね、あまぐり君のためにも♪
王子お仕事がんばってますねーっ(^o^)/
by ちぃ (2018-04-26 13:16) 

ゆきち

あまぐり君、監視業務はニャンコの大切なお仕事なんですよ~^^;
優しくてビビリで甘えん坊のツムジくん。
長老としてまだまだ元気で頑張ってもらわなくちゃですね♪
ネコ太郎・・・このままではかわいそうすぎますよ~・・・。
by ゆきち (2018-04-26 16:31) 

mito_and_tanu

ご無沙汰してしまっています。
にゃんこは何かしていると、かならず邪魔をしに来ますね。それが良いんですけど。ちょこんと座っているあまぐり君、かわいいー。
by mito_and_tanu (2018-04-27 17:08) 

のらん

わぁ・・・あまりにも悲しい展開・・・
でも! ネコ太郎と猫村のみんなは、きっとがんばれるハズ!!!
そうか〜 ツムジ君が最長老になったんですね〜
by のらん (2018-04-28 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。