SSブログ

ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。前半まとめて一挙掲載。猫の悪性リンパ腫 [ペット]

シーン1-1_R.jpgシーン2_R.jpgシーン3_R.jpgシーン4_R.jpgシーン5_R.jpgシーン7_R.jpg1コマ_R.jpg2コマ-2_R.jpg名称未設定 1_R.jpg4コマ_R.jpg1コマの3_R.jpg
「この村の長殿に折り入ってお頼みしたい事が有ります。お取次ぎをお願いします」と旅の者が言った。2コマ-2_R.jpg
するとオージは空に明るく輝く星を指さしながら、こう言った。
3コマ-2_R.jpg1ページ_R.jpg2ページ_R.jpgネコ太郎1_R.jpgネコ太郎2_R.jpgネコ太郎5_R.jpg名称未設定 7_R.jpg光球7_R.jpg光球3_R.jpg光球2_R.jpg光球4_R.jpg光球6_R.jpg1カット_R.jpgカット2_R.jpgカット6_R.jpg隕石大_R.jpg隕石 複数_R.jpgカット1_R.jpgカット3_R.jpgカット4_R.jpgカット5_R.jpg1コマ_R.jpg2コマ_R.jpg3コマ_R.jpg4コマ-3_R.jpgコマ1_R.jpgコマ2_R.jpgコマ3_R.jpgコマ4-2_R.jpgページ1のコピー_R.jpgページ1のコピー_R.jpgページ2のコピー_R.jpgページ3のコピー_R.jpgページ4のコピー_R.jpg1ページ_R.jpg2ページ新_R.jpgコミックページ1-2_R.jpgコミックぺーじ2_R.jpgコミックページ3_R.jpg
次回に続く‥。



IMG_20180525_093910_R.jpg
今年もタヌキの親子?が時々姿を見せてくれます。

我が家のネコちゃんの近況です。

IMG_20180501_105307_R.jpg
みよ子お嬢さんは第一監視所でプリッツエル王子の指導の元。

IMG_20180501_105319_R.jpg
我が家警備隊隊員として厳しい訓練に励んでいます。

IMG_20180512_134012_R.jpg
目の瞬膜に出来た,悪性リンパ腫を切除してエリザベスカラーを付けているツムジくん。ちょい悪おやじ?風。

IMG_20180530_102010_R.jpg
目も随分と綺麗に開くようになってきました。

IMG_20180530_102207_R.jpg
箱が大好きなツムジくんは、かなり小さな箱に入って御満悦です。

IMG_20180530_102312_R.jpg
体調が悪そうなツムジくんを何時も気遣うあまぐり君です。

IMG_20180530_102318_R.jpg
「お兄ちゃん、大丈夫?」

IMG_20180601_122515_R.jpg
amaguriさんにナデナデされて幸せそうなツムジくん

IMG_20180601_122557_R.jpg
もう少し大きな箱にお引越し。

IMG_20180601_122631_R.jpg
そこでもamaguriさんにナデナデされてご満悦。

今のところ食欲も有り下痢もだいぶ落ち着いてきました。
階段の昇り降りも上手にこなし、行動が活発になってきたので皆で喜んでいます。



Don't Worry Be Happy.(くよくよせずに、楽しくいこうぜ)


色々な願いを込めてこの曲をツムジくんに贈ります。



5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

green_blue_sky

長編、読ませていただきました。
ストーリーがすごい(^_^;)
ツムジ君、元気になってきたのですね。
良かったです。
お大事に~
by green_blue_sky (2018-06-01 22:07) 

扶侶夢

素晴らしい作品に発展中ですね。

ツムジくん頑張れ!
by 扶侶夢 (2018-06-02 17:53) 

ゆきち

ツムジくん食欲があるのが何より、体調が安定しているようでよかったです。
あまぐり君はツムジくんが大好きですもんね。
どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2018-06-03 14:46) 

ちぃ

おーっ、みよ子おじょうさん、カッコいいです♪♪

ツムジくん、大切に見守られて毎日を過ごしているのですね
あまぐり君のためにも頑張ってね!!

タヌキさん親子、かわいいですねー(*^-^*)
by ちぃ (2018-06-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。