SSブログ

第23話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。「帰還」 [ペット]

2コマ[1].jpg
1コマ.jpg
3コマ.jpg
4コマ.jpg
5コマ.jpg
遂に父の村にたどり着いたネコ太郎が見たものは?
                   次回に続く。

作画ソフト:Affinity Photo・Affinity Designer



みよ子お嬢さん「暖かルーム」のご紹介 2回目。



IMG_20181018_145444.jpg
みよ子お嬢さんの隠れ家に移動したホームこたつの中に

IMG_20181126_122601.jpg
プリッツエル王子を発見。
みよ子お嬢さんは暗くて見えません。
とりあえずカメラを上の方に持ち上げてパチリ


IMG_20181126_122610.jpg
予想通りプリッツエル王子の側にピッタリと寄り添っている、みよ子お嬢さんが写っていました。

やっぱりここはみよ子お嬢さんとって
素敵な暖かハッピールームでした。(=^・^=)





ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

暖かいお部屋で好きな人(猫)と一緒。いいないいな。幸せだなぁ。
by zombiekong (2018-12-03 11:39) 

ニッキー

ぬくぬくな場所で大好きな王子と
ぴったり寄り添えるなんてお嬢様にとって
最高に幸せの場所ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-03 23:13) 

mito_and_tanu

王子と一緒で姫も幸せ!スイートルームですね!
by mito_and_tanu (2018-12-04 00:36) 

ちぃ

ネコ太郎が目にした光景はどんなものだったのだろう・・
ドキドキします

わぁっ、王子と一緒に暖かルームで過ごせるなんて
きっとみよ子お嬢さんは「幸せ度MAX」って思って
いますよねーー(*^0^*)
by ちぃ (2018-12-04 15:01) 

アーレム

背景の植物の表現がリアルで、カメラワークも凝ってますね。

by アーレム (2018-12-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。