SSブログ

カナダ、ロッキー山脈のクマ騒動(その8)

「カラカラ」「ガラガラ」「ガラガラ~~ッ」パニック状態で必要以上にビンを振ると一体どうなるか‥‥「バッシーーン!!!」ビンは、助かると思った私達の希望と共に砕け散った。そして私達を守ってくれる物は何も無くなった。

「あーこれでおしまいだーーッ」でも私はあきらめなかった。

「音がだめなら声だ。声を出さなくては、声を!」そう心が叫ぶ。しかし出ない。こんな事はかつて一度も無かった。友人Mさんをつついて「う、う、歌おう!」とやっと言えたが、彼女もまた緊張のあまり、声が出ないのである。首だけ振って私に合図している。

「あッ、あッ、あッ、ある~日‥‥もッ、もッ、森の中~‥‥クッ、クッ、クマさんに~出会った~‥‥」

二人で歌える共通の歌が、これでは余りにも悲しすぎる。しかも緊張で、途中までしか思い出せずこればっかりを繰り返すしかなかった。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 6

コメント 1

bunnkataisi

数日前に息子から久し振りにメールが来ました。
8月中旬にシカゴを訪問して良いか?との事。
勿論大歓迎。
もう一度バンフに行こうか?と相談しています。
忙しい仕事を忘れ、親父と一緒に過ごそうかと言う思いやりに感謝します。
でも、いい娘を早く見つけて欲しい。
本当はそっちの方が嬉しいのですが、期待するほうが無理のようです。

カナディアンロッキーでは熊さんに遭遇しないことを願っています。
by bunnkataisi (2007-06-17 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。