SSブログ

ツムジくん 高飛び込みに挑戦

オリンピックも残すところあと少し。
 
今回は「ひでぷにさん」のリクエストに答え
「ツムジくん」の雄大な高飛び込みの様子をお見せしましょう。
それでは「ツムジ選手」-!!!!
 
 

ツムジくん高飛び込み2.gif

「ああ!残念!」

「最後にバランスを崩してしいっぱーーい

「ツムジ選手また、4年後のリオでがばりましょう!」 

「実況はjyoji-sanでした。それでは皆さんサヨウナラ」

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 9

ひでぷに

空中姿勢、完璧です!
着水のオチも完璧です!!
選手、監督共に完敗です...\(+×+)/バタンキュー
ひでぷに国は、選手は成長したとしても、監督(自分)のスキルが無いので・・・ギブです(_ _,)/~~白旗~
by ひでぷに (2012-08-08 16:19) 

niki

おじょうずです♬
きれいな空中回転ですね^^
by niki (2012-08-08 16:27) 

yakko

お越し戴きアリガトウございます。♪
スゴいですね〜 (。)カンド-
by yakko (2012-08-08 18:22) 

m6324

素晴らしい飛び込みだにゃ~
by m6324 (2012-08-08 18:44) 

くーすけ

ものすごくカワイイ〜!!!
しかも面白い!!
ナイス動画ですね〜!!
by くーすけ (2012-08-08 19:33) 

Take-Zee

武爺のブログに訪問、Niceありがとうございました。
貴ブログ拝見しました、楽しいですね。
今後もよろしくお願いします。

by Take-Zee (2012-08-08 19:52) 

hime

訪問ありがとうございました。
猫ちゃんいっぱで良いですね。
by hime (2012-08-08 23:17) 

ニッキー

つむじ選手惜しい(>_<)
リオは金狙いですね(^O^)
by ニッキー (2012-08-09 16:16) 

千晶

凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブラボーな高飛び込みですね。オチまであるところが特に
by 千晶 (2012-08-11 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。