SSブログ

忍者・猿飛ニャ助


 
小猿.jpg

その者は人にあらず‥
気配を隠し、音も無く忍び寄る 
人々はいつからか彼を
猿飛ニャ助と呼んだ。
その者の正体は‥ 
 
 



いない、いない バー!.jpg
‥の、プリッツエル王子だった。
お粗末!(´ㅂ`
  

 
YouTube-logo-full_color.jpg

 



Berliner Philharmoniker, Herbert von Karajan

 


『ボレロ』(仏: Boléro )は、フランスの作曲家モーリス・ラヴェルが1928年に作曲したバレエ音楽。
同一のリズムが保持されるなかで2種類のメロディーが繰り返されるという特徴的な構成を有しており、現代でもバレエの世界に留まらず広く愛される音楽の一つである。
『ウィキペディア』より。





お知らせ

ブログランキングサイト(ブログ村)の記事トーナメント「ウチの猫さんです!_06」に、前回UPした『ストーブとストレッチでこの冬を乗り切ろう!』がなんと優勝してしまいました。これも皆さんの温かい応援のおかげです。これを機会にもっと面白く親しみやすいブログにしていきたいと思います。
トーナメント結果発表はこちら 


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif


 

 

ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ゆきち

プリッツエル王子、猿になっても違和感ないのが不思議です^^;
記事トーナメント優勝、おめでとうございます(^◇^)
by ゆきち (2015-02-28 21:47) 

mitsuya

ふふふ、いつもながら素晴らしいセンスに脱帽ですヽ(`▽´)/ にゃ助ですね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-01 00:12) 

のらん

わっ、かわいい♡
プリッツェル王子に、お猿の着ぐるみ着て欲しい〜♪
by のらん (2015-03-01 13:09) 

ニッキー

王子、ニャ助とってもお似合いです^m^
素早い身のこなしが出来そう\(^o^)/

記事トーナメント優勝、おめでとうございます(^.^)

by ニッキー (2015-03-01 14:18) 

ミラノ

プリッツエル王子、なかなかの忍者っぷりですね。
ばー のお顔がとっても可愛いです。
ちょっと抱っこしてみたいです。
by ミラノ (2015-03-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。