SSブログ

「海外旅行珍道中」ブログタイトル変更のお知らせ。 [ペット]

So-netさんのブログに、2007年2月15日に初めてUPしたのが「ローテンブルク(スイートルームが大洪水!!)」 http://amaguri-bokkun.blog.so-net.ne.jp/2007-02-15でした。
スイートルム.jpg 

もう8年も経ちました。月日の経つのは早いですねー。

このブログを続ける決定的なコメントが「恐怖のコンパートメント(スペインからイタリアへ)その2」 http://amaguri-bokkun.blog.so-net.ne.jp/2007-02-21に寄せられたたった一つのコメントでした。
駆けづり回るのコピー4.jpg

「簡潔でわかりいい話です。漫画が面白いです。どなたが描いているんですか。次回が楽しみです。私はよくカメラを置き忘れます。海外旅行保険では、置き忘れは保証しないのですが、よく知っている方は請求していますが・・・。」そう書かれていたコメントの文面に僕は凄く感動し製作意欲も沸き上がり、更新はボチボチですが現在に至っています。

 コメントを送ってくださった方は「hide-m さん」世界中の温泉を旅している方です。この記事を書くにあたり久しぶりにブログを拝見しましたが、当時と全くブログの方向性もぶれずに更新しておられるので驚きました。

現在の僕のブログはすでに我が家のネコちゃんブログに変化し、ブログタイトルと内容が合わなくなってきました。

これを機にブログタイトルを「イラストブログ、アマグリ村の仲間たち」に変更しますので、これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。



アマグリ村の村民紹介コーナー



アマグリ村長

DSCN4943.jpg
威厳のあるこのお顔で村長職に就かれました。
アビシニアン。年齢13歳です。
性格は温厚で、もめ事を嫌う。  


 
ツムジくん 

DSCN3744.jpg
アマグリ村で唯一役職が無い。
雑種。推定年齢10歳です。
性格は超ビビリのくせに、村長に対しては態度がでかい。 



プリッツエル王子
 

DSCN4511.jpg
新入りのくせに何故か王子の称号を与えられた。
ヒマラヤン。推定年齢2歳です。
性格は気が強く文句が多い。
 



以上3ニャンがアマグリ村で繰り広げる愉快なお話をお楽しみに。 (*´ω`*)。


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ニッキー

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^O^)
by ニッキー (2015-03-03 16:09) 

mitsuya

こういう漫画って味がありますよね、好きです(⌒▽⌒)
by mitsuya (2015-03-04 00:05) 

ゆきち

アマグり村の益々の発展を心よりお祈り申し上げます^^
水浸し、大変でしたね^^;

by ゆきち (2015-03-04 22:31) 

のらん

そういえば、海外珍道中のお話が登場しなくなりましたね〜
これからは、3にゃん、ますます活躍を期待してます!!!
by のらん (2015-03-07 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。