SSブログ

悩める、スーパーニャン(主演ツムジくん)


 
新スーパーニャン2.jpg
世界に広がる
テロの嵐
彼は悩む
もう自分の力では
世界は救えないのでは‥と。
 

 
DSCN7265.jpg
ツムジくん、心配はいらないよ
君の寝顔で僕の心は十分癒されているよ。

 
ツムジくんの寝顔を集めた動画です。
チョット疲れた時に見てみてください。
 

 
YouTube-logo-full_color.jpg 


スーパーマンのテーマ曲
John Williams
ジョン・ウィリアムズ

 



ジョン・ウィリアムス(詳しくはこちら)作曲。

 クリストファー・リーヴ(Christopher Reeve)
1952年9月25日 - 2004年10月10日没)の主演映画。
スーパーマンの映画では1番好きな俳優です。
スリルとアクションそしてロマンス有りの娯楽大作。
僕が映画館で見た数少ない作品です。
 


 
1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

green_blue_sky

日本の未来を変えて~
by green_blue_sky (2015-06-12 20:18) 

のらん

そうそう(^.^)
世界平和も、ツムジくんの癒やしの寝顔から広まるのだ!!!
by のらん (2015-06-13 11:55) 

green_blue_sky

クリストファー・リーヴが出たスーパーマンシリーズですべて映画館で見ました。イメージが合う役者でしたね。
脊髄損傷でとても残念でした・・・
by green_blue_sky (2015-06-13 20:11) 

ゆきち

ツムジ君の寝顔をとフワフワの猫手で、みんな救われる気がします^^

by ゆきち (2015-06-13 22:27) 

mitsuya

いやあ、どんな安定剤よりも癒やされますな(*^^*) と、同時に強烈な催眠効果が……zzz
by mitsuya (2015-06-14 09:30) 

ニッキー

皆がツムジくんの寝顔を見ればきっと世界が平和に\(^o^)/
癒し効果抜群ですもんねぇ^m^
by ニッキー (2015-06-14 23:13) 

ojioji

人の心を動かすのは、
アメリカの軍事力よりツムジくんの寝顔です。
故岸信介のお孫さんも早く悟ってほしいものです。

ところで、先日亡くなられたのはクリストファー・リーさんのほうでしたか。
by ojioji (2015-06-18 18:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ツムジくんの寝姿にすっかり癒されました・・・
枕をして横向きにに寝ている姿はまるで人間ですね(∩_∩)
肉球にきゅん〜となりましたよ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-06-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。