SSブログ

ニャーミネーター(アマグリ村長の究極奥義・光速猫パンチ)


ニャーミネーター2.jpg
俺はニャーミネーター。
お前を抹殺する様に
プログラムされている。
俺から逃げるのは不可能だ。
お前がこの世から消滅するまで
俺の任務は終わらない。 
 


我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

 
ニャーミネーター・アマグリ村長には 最近ではほとんど見る事が出来ない「究極奥義・光速猫パンチ」が有る。
 
僕の目にはほとんど見えないパンチである。 
 
ここ2~3年は部屋の中で見なくなった「ゴキブリ」
 
アマグリ村長が我が家に来た頃は「ゴキブリ」がよく出没していた。
 
そして不思議な事に「ゴキブリ」の死がいもよく転がっていた。
 
「殺虫剤もまいていないのに‥」と不思議に思っているとある日、アマグリ村長の正体がニャーミネーターだと言う事実を知ってしまったのです。
 
下の画像は記憶を元に再現した衝撃画像です!。 

究極奥義光速ネコパンチ1.jpg
アマグリ村長の前を不用意に通過しようとしている「ゴキブリ」
しかしアマグリ村長は知らん顔。
がその時!。
 
究極奥義光速ネコパンチ2.jpg
突然大きな乾いた音がしたが、アマグリ村長は微動だにしていない。
 
究極奥義光速ネコパンチ3.jpg
しかし、アマグリ村長の前にはすでにピクリとも動かなくなった「ゴキブリ」がいたのである。
「究極奥義・光速猫パンチ」がさく裂した瞬間である。
 
最近はあまり見かけなくなった「ゴキブリ」それと共に「究極奥義・光速猫パンチ」は伝説になろうとしている。
 
「究極奥義・光速猫パンチ」「ムカデ」にさく裂する日は来るのだろうか?。それとも「究極奥義」として永遠に封印されてしまうのだろうか?。
 

 
 

 
DSCN7379.jpg
ツムジくんのお気に入りの箱に六角形になって寝ている
プリッツエル王子
 
 

 
DSCN7381.jpg
「箱で寝るのも良いかも」なんて思っているのかな?。
 


DSCN7373.jpg
選手交代。
 

 
DSCN7369.jpg
仲良くお寝んねしています。
 


YouTube-logo-full_color.jpg

 
Brad Fiedel
ブラッド・フィーデル 
Terminator 2: Judgment Day
ターミネーター2 
 

 
ブラッド・フィーデル(Brad Fiedel、1951年3月10日 - )は、アメリカの作曲家。
1984年公開の『ターミネーター』、1991年公開の『ターミネーター2』の音楽を手掛けた。

ターミネーターシリーズでは、このターミネーター2が1番のお気に入りです。
イントロですぐこのシリーズだと判るフレーズが特徴です。
 
いくら過去や未来に介入しようとしても、何も変わりが無いという説もあるそうです。
 

 
 
1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

ニッキー

おぉ、アマグリ村長さんスゴイ(@_@;)
「究極奥義」を身につけてらっしゃるとはさすがアマグリ村長さんですねぇ\(^o^)/
ムカデに立ち向かう時は刺されないように充分ご注意くださいね(^.^)
by ニッキー (2015-06-18 20:41) 

ojioji

おお、すごい、光速猫パンチ!
ほんと、ゴキブリが消えますよね。
わが家も、本来ならゴキブリの巣窟になるような隙間だらけの湿気の多い建物なのですが、ゴキブリはシーズン初めに現れただけで、やがて亡骸が何匹か転がっていて、先月のいつぞやから一匹も見ません。
ムカデもあれから見ません。
寝てばっかりのようでいて、ちゃんと仕事してたのですね。
ps
サビ猫ウイルマさんの記事、読ませていただきました。amagurike家で暮らせてほんとに幸せだったと思います。
by ojioji (2015-06-19 06:04) 

mitsuya

ニャーミネーター右目がかっこよすぎ〜
(*´ェ`*) 高速パンチを繰り出したあとの「ふっ」がいい味出してますねぇ(^_^)
by mitsuya (2015-06-19 07:56) 

mitsuya

コメどうもですm(_ _)m トカゲのシッポっすか(¯―¯٥) アマグリさんとこのニャンズは意外とワイルドなんですね、頼もしいです(*^^*)
by mitsuya (2015-06-20 07:18) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
ねこパンチすごいですねー。

by kawasemi (2015-06-20 09:51) 

のらん

ほう、光速パンチですかっ(^_^; それはスゴイ!!!
ムカデにも立ち向かえそうですよ、がんばれ村長(^_^)v
箱・・・猫型に変形してますね〜(^_-)
by のらん (2015-06-20 11:28) 

mito_and_tanu

アマグリ村長、実はニャーミネーターだったんですね。
スカイニャットから派遣されてきたのかな。
これは見つかったら逃げ切れる気がしません。
T2、いいですね。あの、すぐにそれと分かるオープニングテーマ同感!
by mito_and_tanu (2015-06-20 14:54) 

ゆきち

ニャミネーターによって世界のゴキさんは絶滅するかもしれませんね^^;
高速猫パンチ、カッコイイです♪
by ゆきち (2015-06-20 21:32) 

ミラノ

いつも思うですが、ネコパンチってなんで
あんなに高速なのかな~?
アマグリ村長の眼が、ゴキ許さぬって感じで、
次の瞬間、成敗...
さすがです(=^・^=)
by ミラノ (2015-06-21 15:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
アマグリ村長さん凄い!! 高速パンチの効き目は強烈ですね・・・我家にも出張して来て欲しいですネ(^^;
小さな箱に丸まって寝ている姿も微笑ましいね。
by ちゃーちゃん (2015-06-23 23:47) 

mitsuya

コメありがとうございますm(_ _)m おっしゃるとおりですね、たま駅長は人一倍大人しいタイプの猫だったみたいですから気苦労も多かったのかもしれませんね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-06-26 09:52) 

mitsuya

あつおくんへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m 3にゃんの活躍するイラストを楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)
by mitsuya (2015-06-27 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。