SSブログ

爆走!ゴーストニャイダー(主演・アマグリ村長)


ゴーストニャイダーさいしゅう.jpg
悪魔との許されざる契約‥。
そして‥俺は
地獄の炎を操れる力を得た。 
俺に触れるものは
全て焼き尽くす。 


DSCN4954.jpg
今回使用したアマグリ村長の写真です。
イラストのダークなイメージと程遠いのですが、視点の都合上この写真に決定。

今回はかなり手間取りました。4日位かかってしまいました。全部で5点ぐらい作って、ああでもない、こうでもないと描いたり消したり描いたり‥‥。 

こういう時は、デジタルが便利ですね。紙も絵具も場所もいりませんから。 

今回はアマグリ村長の顔が燃える炎の表現が凄く難しかっったなあ~。 


 
 
 
 
 

 
1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

のらん

ひゃあ(@_@;) 村長が燃えてるわっ!!!
by のらん (2015-09-26 16:15) 

green_blue_sky

不条理のJ国の○会、焼き払ってください(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-26 16:24) 

ゆきち

お庭でひなたぼっこの村長が、炎のライダーに大変身ですね^^

by ゆきち (2015-09-26 20:29) 

ニッキー

村長さんのキリっとしたcoolな眼差しだけでノックアウトしちゃいそうです(^.^)

by ニッキー (2015-09-26 22:09) 

mitsuya

いやあ今回初見で誰か分からなかったです(・・;) かなりの力作ですね。それにしても村長守備範囲広すぎ(^^)
by mitsuya (2015-09-27 02:24) 

アーレム

 炎と雷の組み合わせが良い緊張感を出してると思います。
by アーレム (2015-10-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。