SSブログ

スターニャレック(主演・ツムジくん&アマグリ村長)


スターニャレック.jpg
「ニャーク船長、状況は非常に深刻です」

「心配するなニャポック、私に考えが有る」
 

 
DSCN3735.jpg
今回使用したツムジくんの写真です。
危険が迫ると、適切な判断力と決断力を示す、カーク船長役に抜擢されました。 
 

 
DSCN2115.jpg
前回に続いてのミスタースポック役アマグリ村長です。
今回も、健さんの様な渋い表情の写真を使用しました。
「鉄道員(ぽっぽや)」も似合うかも (´^ω^`)。
 
 

 
 

今回は、スタートレックのテーマ曲をオーケストラサウンドでどうぞ。
 

 
1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ニッキー

ニャーク船長、きっと素晴らしいお考えが(^.^)
さすがです\(^o^)/
アマグリ村長の目力スゴイですねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-10-08 21:39) 

green_blue_sky

ニャーク船長、大活躍ですね~
by green_blue_sky (2015-10-08 22:01) 

mitsuya

う~ん、王子にミスターかとぅうやらせる訳に行きませんからね
(-_-;) でも、王子もなにか役が欲しいところですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-10-09 01:33) 

のらん

ニャポックの髪型が、そっくりです(爆)
プリッツェル王子は、異星の王子さま役とかがいいかも♡
by のらん (2015-10-10 11:17) 

アーレム

 スタートレックは傑作SF映画だと思います。一作目が特にお気に入りでDVDもサントラ盤も持っています(^^
by アーレム (2015-10-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。