SSブログ

もにょにょけ姫(主演・みよ子お嬢さん&プリッツエル王子) [ペット]

もにょにょけ姫2.jpg
「死など怖いものか!」
人間を追い払う為なら命などいらぬ!」

「みすみす死ぬな。退くも勇気だ!」

「だまれ小僧!」
「お前にこの娘の不幸を癒せるのか!」

「分からぬ‥」
「だが共に生きることは出来る!」







DSCN8624.jpg
我が家にやってきた頃のみよ子お嬢さんです。
去年の11月撮影。




DSCN9029.jpg
最近の写真です。随分とお嬢さんになってきましたネ。



DSCN9117.jpg
今日も村長枕で眠るツムジくんです。



DSCN9118.jpg
きっと楽しい夢を見ているのでしょう。
笑っている様に見えます。




DSCN9163.jpg
アマグリ村長ニャンモナイト状態のツムジくんです。



P1010011.jpg
2012年1月のアマグリ村長の写真です。
この頃は随分と立派な体格をしていました。



本日2月22日にアマグリ村長の定期検診に行ってきました。血糖値は500越えでした。
体重も100g減っていました。
初めて病院に行た時は4キロ有った体重が少しづつ減って今日は3キロになっていました。


まずは体重を増やすことに重点を置くという事で、以前は2日に一回でしたが、今日から2週間は1.5日に1回間隔でインシュリン注射を打って様子を見ます。

アマグリ村長は何時も元気で沢山食べるのに体重が減るのが少し気にかかりますが、まあ気長に付き合っていきたいと思います。 



YouTube-logo-full_color.jpg


もののけ姫
(オカリナ演奏)




こういう動画を見ると「僕も何か楽器を練習して、演奏してみたいなー」なんて思う今日この頃です。

 1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

ニッキー

みよ子お嬢様、表情が穏やかになりましたねぇ^^
ツムジくん、本当に幸せそうな寝顔ですねぇ(^.^)
村長、頑張れ~<(_ _)>
by ニッキー (2016-02-23 08:43) 

マリー

「もにょにょけ姫」 完璧ですね nice!
みよ子お嬢さん アマグリ村に来てほんとに良かった✿
幸せそうです ♪

村長、アマグリ村の住人の為にも元気出して!!!!!
by マリー (2016-02-23 09:08) 

ちぃ

ご訪問ありがとうございます♪
アマグリ村長の顔洗い、見せて頂きました♪かわいいですねー(*^^)v
by ちぃ (2016-02-23 13:39) 

ojioji

王子、すごい眼(^^;)、お嬢さん命(=^ω^=)
村長、食べることや寝ることを楽しみながら、幸せな時を過ごしてください。ツムジくんとのツーショット、温かい気持ちになれます。わが家のノルくんも、以前よりも食べる量も回数も増えたけど、痩せてきました。
by ojioji (2016-02-23 15:28) 

ゆきち

みよこ様、すっかりレディーになられましたね♪
ツムジくん、昔も今も村長のそばが安心なのでしょうね^^;
血糖値のコントロール、うまく行きますように。
by ゆきち (2016-02-23 20:43) 

ひでぷに

お嬢様、おしとやかなお顔になってますね(*´▽`*)
家猫化は進んでいますか?

村長、ちょっと心配ですね...
早く体重が戻りますように。
by ひでぷに (2016-02-23 21:55) 

アーレム

イラストの通りプリッツエル王子はみよこお嬢さんの守護神のようですね。お似合いのツーショットだと思います。
アマグリ村長、元気そうですが確かに体重が減っているようですね。いささか心配です。
by アーレム (2016-02-23 23:55) 

kiki

『村長枕で眠るツムジくん』は幸せそうで、嬉しいですね。
by kiki (2016-02-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。