SSブログ

燃えよドニャゴン(主演・アマグリ村長) [ペット]

燃えよドニャゴン.jpg

限界などはない・・・。

私の武器はこの肉体だ。

考えるな 感じろ。

心を空にしろ ・・・。

人から感じろ 己を知るとはそういう事だ。

お前は考えたように 変わる。
ブルース・リー語録より

 




この映画でジャッキー・チェンがチョイ役で出演しているそうです。前半の格闘シーンで背後からリーに襲い掛かり簡単に首をへし折られています。



DSCN9171.jpg
相変わらずラブラブのプリッツエル王子みよ子お嬢さん
こんなに仲が良くても、時々プリッツエル王子に叱られる時が有ります。



DSCN9203[1].jpg
そんな時はこちらでお休みです。



DSCN9206.jpg
そう、優しいツムジくんの側です。



DSCN9202.jpg
微妙な距離感ですね。



DSCN9213.jpg
もちろん、アマグリ村長も一緒にベランダでお昼寝です。



DSCN9192.jpg
ハンサムボーイ達に囲まれてご満悦のみよ子お嬢さんです。
でも相変わらず「家庭内野良猫」も満喫されておられます。




YouTube-logo-full_color.jpg


浜田省吾
『悲しみは雪のように』






 1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

のらん

あちょ〜〜っ!!!
村長は、ドラゴンの闘拳で、糖尿病なんてやっつけちゃいますね!!!
公園のシンクロさんにやさしいお言葉、ありがとうございます。
みよ子お嬢さまは、やさしい殿方に守られて幸せですね♡
by のらん (2016-02-27 15:57) 

green_blue_sky

ドニャゴン、映画はよく観ました(^_^;)
皆のんびりしている。眺めているだけで癒されそう~
by green_blue_sky (2016-02-27 16:30) 

ひでぷに

プリッツエル王子、みよ子お嬢さんを抱き寄せてますね(^_^;)
指導もちゃんとしたり、男らしいですねぇ!

お嬢さん、ツムジくんとも仲良くなっているんですね(^o^)
だけど、家庭内野良は相変わらずですか...残念
by ひでぷに (2016-02-27 20:39) 

ニッキー

みよ子お嬢様、優しいボーイズに囲まれて幸せですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-02-27 21:25) 

kiki

野良さんだったのに、猫肌は恋しいものなのですね(笑)
女子一人だから、甘えられるし、
甘えさせてもらえるのでしょうね。
by kiki (2016-02-28 09:59) 

ゆきち

紅一点、みよこお嬢様はみんなのアイドルですね^^

by ゆきち (2016-02-28 22:21) 

アーレム

 ドニャゴンかっこいいです。背景の龍のように渦巻く炎も迫力がありますね(^^
 「考えるな、感じろ!」とは絵を描くときも言えると思います。私はイラストのジークンドーを目指して頑張ります。
by アーレム (2016-02-28 23:18) 

green_blue_sky

花粉症で重症化していますので、秘儀の会得はできません(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-01 22:30) 

mitsuya

あつおくんへのコメントありがとうございました。別れって分かっていても辛いものですね。これからはたなみちゃん、みよ子お嬢様繋がりでまたよろしくお願いします。
by mitsuya (2016-03-02 02:19) 

mitsuya

ほんとだ、よく見るとジャッキーの面影がありますね。それにしてもブルース・リーの出現はインパクト大きかったです(*^^*)
by mitsuya (2016-03-05 08:46) 

mitsuya

一律に精米するんじゃなくてあえて玄米と混ぜて炊くんですか?今度やってみます(*^^*)
by mitsuya (2016-03-09 21:59) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
ミッキー、無事生還して、今は元気に過ごしています。
by green_blue_sky (2016-03-19 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。