SSブログ

天下の副将軍・甘栗黄門(主演・アマグリ村長・ツムジくん・プリッツエル王子) [ペット]

甘栗黄門2[2].jpg
Photoshop2015
え~い、控え控え~。
控えおろー! 
この紋所が目に入らぬか! 
こちらにおわすお方をどなたと心得る! 
恐れ多くも先の副将軍
甘栗光圀公に有らせられるぞ!
ご老公の御前である! 
一同、頭が高い!
控えおろー!



DSCN6118.jpg
今回使用したアマグリ村長の写真です。
ツムジくんプリッツエル王子を従え、後ろに立っているだけで存在感を放つアマグリ村長ですネ。


天国に行っても、こうしてアマグリ村長を活躍させられる事が出来るのが、とても幸せです。
でも、イラスト用の写真を選ぶときにアマグリ村長と過ごした日々を思い出してしまいチョット悲しくなることも有ります。
 

 


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ひでぷに

村長、本当に貫禄がありますね(*^-^*)
こんな御一行に遭遇したら、思わず控えちゃいますね(^_^;)
私も、いつまでも村長の雄姿を見ることができて嬉しいです(*´▽`*)


by ひでぷに (2016-06-18 13:32) 

green_blue_sky

村長のお姿をみられるのはよいですが、いろいろと思い出すでしょうね。
でも思い出すと、村長、喜びますよ~
今日は暑すぎて、猫と同じく、眠くなります・・・
by green_blue_sky (2016-06-18 14:09) 

扶侶夢

「街の灯」久しぶりに聴きました。いい時代でした。あの頃が思い浮かばれてジンときます。

>天国に行っても、こうしてアマグリ村長を活躍させられる事が出来るのが、とても幸せです。

同感です。切ない気持ちもあるけれど、でもこんなに愛されているアマグリ村長は果報者に思えて嬉しくも感じます。
by 扶侶夢 (2016-06-18 20:02) 

ニッキー

村長の存在感はやっぱりスゴイですねぇ(^.^)
キリリとした表情がカッコイイ\(^o^)/
by ニッキー (2016-06-18 21:24) 

アーレム

 アマグリ村長、ツムジくん、プリッツエル王子の三猫共演のイラストは迫力ありますね。これで悪党も退治できるでしょう。東京にも来てほしいです。いろいろありましたので(笑)
 アマグリ村長の写真、構図がバッチリですね。カッコイイです。
by アーレム (2016-06-20 00:44) 

ゆきち

村長、いいお写真ですね。
ものすごい目力を感じます^^
思い出すと切なくなりますが、こうやってまたお会いできるのはやはり嬉しいです。
by ゆきち (2016-06-20 15:04) 

ちぃ

ははーっm(-。-)m(笑)
アマグリ黄門さますてきです♪
アマグリ村長は元気でカッコいいまま、いつでも写真の中で
会える♪ きっと楽しかった日々を思い出して貰えると村長も
喜んでいるのかなって思います(*^-^*)


by ちぃ (2016-06-24 18:17) 

のらん

おおっ、アマグリ黄門さま、カッコいいです〜♪
この写真、ものすごく男前ですよ♡
ツムジ角さん、王子助さんも、凜々しいお顔で(^^)v
by のらん (2016-06-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。