SSブログ

カトリくん、大怪我する!。 [ペット]

DSCN0290.jpg
ある日、アマグリ村にも時々やって来るカトリくんが2つに割れていました。



DSCN0294.jpg
僕はホームセンターへ瞬間接着剤を買いに行きました。
そして2つに分かれたカトリくんを治療しました。




DSCN0295.jpg
上手く治療できましたが斜めに走る傷が痛々しい。



名称未設定 2.jpg
犯猫は判っていたので、世界中に指名手配しました。
このカップルを見つけたらアマグリ村交番に連絡ください。




2016-06-22 (3).jpg
あまりにも傷が痛々しいのでPhotoshop2015で治してあげる事にしました。
治療にはPhotoshop2015の「スポッット修正ブラシツール」を使います。



2016-06-22 (4).jpg
「コンテンツに応じる」が選択されている事を確認して、ブラシで傷の上をなぞります。すると灰色の線が残ります。これでOKとすると‥。



2016-06-22 (5)[1].jpg
何という事でしょう!すっかり傷が無くなっています。



DSCN02952[1].jpg
おへその小さな白い欠けも同様に治療して終わり。
これで、この夏も元気に煙を巻き上げて「蚊取り」に頑張ってくれるでしょう。

 






 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

ニッキー

あらま、見事に真っ二つ(@_@)
犯猫さん、2にゃん仲良く逃亡中でしょうかw

by ニッキー (2016-06-27 16:50) 

green_blue_sky

犯猫さん、逃走中ですか(^_^;)
見事に壊しましたね・・・
by green_blue_sky (2016-06-27 19:19) 

ゆきち

これはまた見事にパックリ割れて、見事に修復されましたね^^
犯猫さん、なんてカワイイやんちゃなカップルでしょう(^◇^)
by ゆきち (2016-06-27 21:44) 

扶侶夢

カップルで指名手配とは…まるで「ボニー&クライド」ですねぇ。でも悲劇的な最期はイヤですよ~^^;;
by 扶侶夢 (2016-06-28 04:28) 

ちぃ

まぁっ、犯猫の仲間にみよ子おじょうさんがっ(=□=)ノ
かわいいカトリくん、しっかり治療していただいたから
この夏も頑張って活躍しますように(´艸`*)
by ちぃ (2016-06-28 15:31) 

ひでぷに

ありゃりゃ、犯にゃんは今だに闘争中ですか!?
どこに逃げたんでしょうね(笑)
しかしカトリくん、こんなことになっちゃっても大事にしてもらって良かったね( *´艸`)
その分、頑張って働いてね(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-06-28 22:01) 

アーレム

 そろそろカトリくんが活躍する季節なのに災難でしたね(^^;Photoshopの写真は何事もなかったように修正されてますね。全く違和感がないです。
by アーレム (2016-06-29 00:33) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!すごい!見事に修復完了でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-02 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。