SSブログ

猫仙人(主演・アマグリ村長) [ペット]



猫仙人5_R.jpg
名称未設定 1_R.jpg



DSCN4948_R.jpg
今回使用したアマグリ村長の写真です。
サングラスをするとかなりイメージが変わりますね。




完全室内飼いなのに近づく事も、ましてや触る事も出来ない「家庭内野良猫」みよ子お嬢さんです。
DCIM0077_R.jpg
そんなみよ子お嬢さんが恋しているのはプリッツエル王子です。



DCIM0012_R.jpg
ある日突然みよ子お嬢さん僕の横で寝ているプリッツエル王子の側にやって来てきました。
僕達はビックリしました。
 


DCIM0010_R.jpg
amaguriさんに触られても‥。



DCIM0014_R.jpg
僕に触られても平気です。
きっとこの日は、とてもプリッツエル王子に会いたかったのでしょう。




DCIM0017_R.jpg
プリッツエル王子の身体に顔をうずめて、とても幸せそうです。(=^^=)




とても珍しい光景でしたが、この日を境に又いつもの「家庭内野良猫」に戻ってしまったみよ子お嬢さんでした。(^_^;)




この曲を純愛を貫くみよ子お嬢さんに捧げます(*^-^*)



5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ちぃ

わぁっ、アマグリ村長の猫仙人、精悍で強そうですね――(*^^*)
みよ子お嬢さんと王子はラブラブなのですね。動画見せて頂きました♪みよ子お嬢さん、幸せになってね♪
by ちぃ (2017-03-04 17:21) 

ニッキー

アマグリ村長、威厳が漂ってますねぇ♪( ´▽`)
みよ子お嬢様、とっても王子を愛してるんですねぇ(≧∇≦)
自分からやってくるなんて可愛いすぎる〜( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-04 19:25) 

ゆきち

アマグリ村長の猫仙人、静かな迫力がありますね!
みよこお嬢様の様子はいじらしい限り^^;
何とか家庭内野良猫を卒業してくれるといいのですが。
by ゆきち (2017-03-04 21:07) 

green_blue_sky

猫仙人様、花粉を吹き飛ばしてください(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-05 11:17) 

のらん

みよ子お嬢さま、王子に舐めてもらって、とろけそうですね〜♪
とはいえ、これで心を許したのではなく、またも家庭内ノラへ?!
う〜〜む。。みよ子お嬢さまの心の雪解けは、まだなのかしらね(/_;)
by のらん (2017-03-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。