SSブログ

第6話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

ネコ太郎1_R.jpg

ネコ太郎2_R.jpg

ネコ太郎5_R.jpg

名称未設定 7_R.jpg




タヌキのお母さんが子供を沢山連れて
山から下りてきました。



DSCN3767_R.jpg






一方我が家のタヌキ、プリッツエル王子は。
DSCN3691_R.jpg
気持ち良さそうに。

DSCN3688_R.jpg
へそ天で寝ています。

CIMG1516_R.jpg
何処でもへそ天で寝ているアマグリ君は。

CIMG1392_R.jpg
快眠、快便でムカデに咬まれた影響も全く無し。

CIMG1394_R.jpg
イスの手すりにあごをを乗せて寝ているツムジくんは。

DSCN3655_R.jpg
パソコン机の前の椅子に絡まって寝るので、座っている時は気を付けないといけません。
DSCN3733_R.jpg
机の上で「絶対どかないぞ」と固い意志を感じるので。

DSCN3742_R.jpg
座布団を一枚お持ち致しました。(=^^=)






5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

green_blue_sky

猫は気ままに寝ていますね。
今日は涼しいので、扇風機だけで過ごせます~
by green_blue_sky (2017-07-27 12:44) 

ニッキー

みんにゃ、思い思いの場所で気持ち良さそうに寝てますねぇ(^O^)
そしてその場所は大抵人間の邪魔になる場所ですが、
「あの~」と言ってもほぼ無視される私です^^;
ツムジくん、座布団のおかげでますます気持ち良い寝床になったねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-07-27 12:53) 

ちぃ

わぁww、みよ子おじょうさん今回もカッコいいです♪
3日間もお家の中のどこかに隠れていたのでしょうか?
タヌキさんたちかわいいですね♪ 親タヌキ、優しくお世話している姿にほのぼのです(*^-^*)
みなさん、のびのび暑さに負けず元気そうですねー♪(*^^*)

by ちぃ (2017-07-27 14:16) 

扶侶夢

アマグリくんはどこでもへそ天ですか…極楽ですね~^^)
by 扶侶夢 (2017-07-27 16:50) 

ゆきち

それぞれに涼をとりながらの寝姿、とても気持ちよさそうです(*^▽^*)
お猫さまはココと決めたらどんなに下僕がお願いしてもテコでも動きませんね。
ムカデの影響がなくてなによりです。
by ゆきち (2017-07-27 19:27) 

ミケシマ

びっくりした~
タヌキさんの流れから、プリッツエル王子をホントにタヌキかと思ってしまいましたw
アマグリくんもツムジくんも可愛いですね♡
by ミケシマ (2017-07-27 21:53) 

のらん

あらら、タヌキさま御一同・・・ くつろいでますね〜(^.^)
みにゃさま、マイペースでお暮らしの様子、ほのぼのします♡
by のらん (2017-07-29 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。