SSブログ

第8話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

1カット_R.jpg

カット2_R.jpg

カット6_R.jpg

隕石大_R.jpg
次回に続く



壁を垂直に駆け上がる忍者猫?。

DSCN3860_R.jpg
忍者猫の正体は?。

DSCN38601_R.jpg
壁にもたれて寝ているあまぐり君でした。

DSCN3913_R.jpg
何時もへそ天で寝るあまぐり君はまるで‥。

DSCN3915_R.jpg
ラッコの様です。

DSCN3919_R.jpg
ツムジくんは只今、僕の椅子を占拠中。

CIMG1640_R.jpg
箱からはみ出て爆睡中のプリッツエル王子

DSCN3983_R.jpg
納屋の上の個室でくつろぐ、みよ子お嬢さん
最近はこうして何時も目につく所にいます。


DSCN3991_R.jpg
今はグルーミングが大好きになりました。
でもその時以外はとても警戒心が強いので、お膝の上に乗ってくれるのはまだ何年もかかりそうです。
「家庭内野良猫」は継続中。






5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

green_blue_sky

続きが気になります。
壁にもたれかかったていると、登っているように見えますね(^▽^;)
台風の影響で今日は1日中雨です・・・
by green_blue_sky (2017-09-17 21:14) 

ニッキー

ネコ太郎くんの大きな使命とは(°_°)
早く続きが読みたいです( ^ω^ )
安心しきってそれぞれ気持ちよさそうに眠る
猫様達を見てるとほっこりこころが和みますねぇ♪( ´▽`)
みよ子お嬢様、グルーミングの心地よさを知ってくれたんですね=(^.^)=
もう少しかなぁ(≧∇≦)
by ニッキー (2017-09-18 11:45) 

ゆきち

みんにゃそれぞれに個性的な寝姿がいいですね。
ラッコのあまぐり君、壁に猫手を付けると冷たくて気持ちがいいのでしょうか?^^;
みよ子お嬢さん、常に見えるところにいてくれるようになったのですね!よかった、よかった。

by ゆきち (2017-09-18 21:49) 

ちぃ

ネコ太郎君、頑張れー!(*^-^*)
みんな伸び伸び過ごしてる姿、幸せが感が漂っていますね♪
あまぐり君、すごいーって思ったら(笑
みよ子お嬢さん、かなりなれてきたのですね♪♪
by ちぃ (2017-09-19 20:15) 

mito_and_tanu

みよこさん、りっぱな個室をおもちなんですね~
by mito_and_tanu (2017-09-21 08:56) 

のらん

「おとうさんを殺したあいつら」って、だれだろう・・・(ドキドキ)
あまぐりラッコ、可愛すぎです〜♪ ウチにも置きたい♡
みよこお嬢さん、グルーミング好きになったのですね♪ ヤッホ〜♡
by のらん (2017-09-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。